美容整形口コミcafeはサロン・クリニックの体験口コミを集めた口コミランキングサイトです。

最新の口コミ情報 157

最新の口コミ情報

  • けっきょく母が知ってたとこにした

    十仁美容整形 | しんぱいしょう | 2015年10月6日 |   

    三十過ぎて、はじめての美容整形・・・。 CMとかを沢山やってるところは嫌だったので、ホームページが地味め(落ち着いた?)のところを何件か探して、クチコミとかも読んでたら、どこ病院も良いことも悪いことも書いてて、分からなくなり、結局母がしってたこちらにしました。 とりあえず、今のところ、問題ない。 そもそも、涙袋のヒアルロン酸注射だから、そんなに心配することなかったのかな。

  • 本気で美容外科をやってる感じ

    銀座すみれの花形成クリニック | chimi-mi | 2015年8月18日 |   

    二重の整形を考えて、診察してもらうクリニックをいくつか絞り、ここに行きました。他のクリニックと比べて、一番真面目な印象がしました。初診は15~30分くらいと聞いて行ったのですが、結局45分ほど。しっかりと質問に答えてくれる先生です。いきなり切開をせず、まず埋没して様子を見て気に入ったら切開してくれるという方法をやっているとのことだったのでそれを受けました。ここまで丁寧にやっても料金は切開だけする人と変わらないのでお得です。埋没+切開なので、ちょっと時間もかかるのが難点だけれど、私のようにいきなり切開するのは怖いという人にはお勧めできると思いました。

  • 品川スキンクリニック立川院に行ってみた

    品川美容外科 | ままこ | 2015年8月16日 |   

    一重の冴えない目、ぺったんこな鼻が気になり私の憧れでもあるヴァニラ女子の田崎●りかさんに整形の相談したら、美容外科じゃなく品川スキンクリニックの和●先生が技術もあって綺麗になれるとアドバイスを頂きました。 ちょっと遠かったけど立川院まで行ってきました!院内は落ち着いた雰囲気で綺麗な所でした。予約していたのに待ち時間が長かったのが気になりましたが、先生も親身に相談にのってくれて、田●さんの紹介との事で目や鼻以外にも小顔注射もサービスしてくれました! 手術を終えて一ヶ月たちましたが思ったほど腫れも痛みも少なくて、何よりも仕上がりに大満足してます!

  • 鼻の形成

    銀座すみれの花形成クリニック | ノーズ | 2015年7月22日 |   

    昔から団子鼻がコンプレックスでしたが、今回ある事をきっかけに鼻を小さくしようと思い立ち色々調べて銀座すみれの花に行きました。 実績もあり安心できるのもそうですが、手術が丁寧。兎に角丁寧です。 今では、なにもなくても銀座に立ち寄った際に顔を出してしまうほどです。

  • 通いやすい

    銀座すみれの花形成クリニック | ちよ | 2015年5月8日 |   

    銀座駅から雨の日も殆どぬれずに通えます。 それに、医療モール内にあるクリニックなので、美容クリニックに行くのを見られるのが嫌な人でも通いやすいと思います。

シミ治療

クリニック一覧